宮崎県高千穂の旅 その10 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

スピリチュアル・ヒーラーのマダム・レジーナ∞です。

かわいらしいhinataさんなのですが、時には私のおねえさんのようにしっかり者になります。

凸凹コンビですが、うまく釣り合っていると思います。

そんな二人の珍道中ですが・・・

6月24日  3日目

秋元神社⇒大観峰⇒阿蘇くまもと空港⇒羽田空港

という日程で進みます。

いよいよ締めくくりのブログです。

大観峰から熊本市内へはこれまたびっくりで、早く着きました。

予定していた時間よりはやかったので、地元のショッピングモールに寄り、

コーヒーを飲んで一休み

私はお土産にマンゴーを1つ買いました。

スーパーだからお手頃な値段でしたよ。

後で空港で観たら2倍の値段でびっくりしました。

さて、阿蘇くまもと空港の近くで借りたレンタ―カーを返し、

空港まで送っていただきました。

飛行機の時間は20時35分発なので、夕飯を食べることにしました。

赤牛茶漬けです。



ええ~~!メニューにあった写真よりお肉が少ないね

と言いながらも、おいしくいただきました。

そして、搭乗の手続きでは、秋元神社で頂いたご神水もチェックされ

問題ありませんねと言われ、持ち帰れることに・・・
↓はイメージ


これは、高千穂のスーパーで買ったお水です。

私とhinataさんは、このメーカーの天然水は南アルプスのものが全国で売っているんだと

思っていました。なんと、阿蘇の天然水なんですね。びっくりでした


飛行機の乗り場までやってきた私たちは、もう乗って帰るんだね~~としみじみして

外を眺めていました。

そうそう、お手洗いに行っておきましょうと、順番にいくことにしたのです。

荷物もあるし

最初にhinataさんでした。私は荷物の見張りです。

あ!!飛行機の中で食べるおやつを確認!!確認!と、袋をみたら、

あれ?入っているはずのおせんべいがない

空っぽです

あんなに楽しみにしていたのに、まだ4袋あったはずなのになぜ?

そこへ、hinataさんが戻ってきたので、

レジーナ:「ねえ。おせんべいがなくなってるよ」

hinata:「ええ~~車に落として着ちゃったのかな?」

レジーナ:「でも、レンタカーやさんの店員さんが見てくれたけど、落ちていなかったよ。それに4袋もだもん、落ちたら気づくでしょう?」

hinata:「どこにいっちゃたんだろう」

おせんべいが消えちゃったんです。

袋のなかも全部探しました。でもありません。

おかしい、おかしいといいながら探しましたが、見つかりませんでした。

レジーナ:「案外、家に帰って荷物を見たらあったりして

そんな冗談を言いながら、飛行機に乗り込み、羽田へ。

hinataさんは終始すっきりしない様子でした。

空港からはリムジンバスにのり家へ。

そして、hinataさんからメールが届き


探していたおせんべいが見つかった!!というメールでした。

事の真相はスピリチュアル・カフェで。

7月は22日

8月は16日です。