今日は、高麗神社ツアー で出逢った皆さんと、カレーカレーランチ会をしました。


中でも、ヒロミさん とは一年越しの『やりましょう!』を、やっと実現しましたニコニコ


最初は、ヒロミさんとTさんと私の3人でのランチ会になりそうでしたが、美月さん が飛び入りして下さって、みんなで大喜びラブラブ

4人でのランチ会になりましたニコニコ

世の中的には、この人数が適切なのかな?


サロンまゆのま近くのインド料理サティヤムに、正午前に現地集合しました。


各々好きなものを選んだら、皆で同じメニューを注文することに…おねがい

↑ベジタブルミールスクローバーヘルシ〜クローバー

いろんな種類のカレーやおかずが一皿で楽しめて、ボリューミーだけど、あっさりと胃にもたれない美味しさルンルン


土曜日のお昼どきで、お店には次々にお客さんが、入って来ますアセアセ

早めに食べ始めて食事が終わった私達は、
まゆのまに移動して、食後のお茶をしながらおしゃべりを楽しみました。

サロンに鎮座している付喪神のミキちゃんが、美月さんにいろいろと話しかけて来ていたそうで、美月さんがミキちゃんを近くに呼び寄せて、二人きりでお話しをしていました。
いいなぁおねがい


キティちゃんの人形の中に、付喪神のミキちゃんが宿っています。
(小さい白猫は、外出するときの分身。)

ヒロミさんとも、向かい合ってお話し。

ミキちゃんは元々、抱いたり見つめ合った人を癒やすことを得意とする付喪神様。
感じる力を持った人は、ミキちゃんの言葉や思いを感じられるようです。

天気が崩れるのが心配されていましたが、話しが盛り上がって、4時前まで楽しみました音譜


ランチ会に参加して下さった皆さま♡
ありがとうございましたラブラブ

また、美味しいカレーカレーを食べましょう!爆笑

ヒロミさんと美月さんが、今日のランチ&お茶会の記事を掲載して下さいました下矢印
 



感謝お願いキラキラ