今日の埼玉県南部は、午前中は曇り。午後から雨がパラパラ。夕方以降は本降り雨

お空のご機嫌を心配しながら、毎年恒例になった高麗神社参拝ツアーに参加してきました。


皆でご祈祷を受けて、これからの一年も開運続き〜爆笑

毎回このツアーで会う方々とも、はじめましての方とも打ち解けて、楽しい時間を共有しました。

神社参拝のあとは、
いつものお蕎麦屋さんでランチ割り箸
そして、スイーツも充実しているところが嬉しいルンルン

ここで意気投合した方たちと、また会いましょう!!の次回ランチ会を企画しました音符

カレーカレーランチ会スプーンフォーク


美味しいインド料理とおしゃべりを楽しみましょう!


日時 : 5月7日㈯ 11:30~13:00頃

場所 : インド料理サティヤム(北浦和)

     京浜東北線 北浦和駅最寄り



会費無し(各自飲食分は自己負担願います。)

募集 : 若干名


お申込みはこちら下矢印メール

madame_otome@yahoo.co.jp

まゆのまのお客様にもファンが多いお店です。

イベントやワークショップの後、よくお客様と食べに行きますナイフとフォーク

今日の出会いに感謝キラキラ
次の楽しみに繋がりましたおねがい音譜

ご一緒して下さった皆さま、
いつも、良い出会いのご縁繋ぎをして下さるキラキラニ女神キラキラ宮妃さん&美月さん、
ありがとうございましたラブラブ

コスモス5、6月のイベント
    in 癒し空間 まゆのまハチ

5月7日㈯ 14〜16時 アロマ de リリース(参加費 : 3,000円)〆切り

5月18日㈬ 14〜17時 小さなお茶会(参加費 : 2,000円)終了

6月8日㈬ 10時30分〜12時30分 シンギングボウル グループセッション(参加費 : 3,300円 )by 川上今日子さん
(残席2名)

お申し込みはこちら下矢印