拝啓、みなさま 3 | madame mikiのブログ


拝啓


みなさま   朝から気温がぐんぐん上がっております


清滝の冷たい川面が恋しく


足湯ならぬ


足冷やしに行きたいくらいであります


そんな風流な妄想をしつつ


現実では保冷剤を首に巻き


赤鬼のような(笑)形相で


たんたんと家事をこなしているのです


さて昨日の東寺さん骨董市の戦利品


帰宅後友人と品評会&反省会


妥当な価格だったのか!


何故キズに気が付かなかったのか!


高温炎天下でくらくらの中での買い物


普段ならあり得ないキズも見つかるありさま


今回私は「夏」がテーマなゆえ


ガラス器に絞り購入いたしました


残りの藍モノは友人のであります


{E2A6FAB2-A9B5-4914-ADD0-170F47422EDA:01}



そんな酷暑を満喫(?)して来たにも関わらず


お昼はこのようなモノを食してしまい


汗ぶるぶるの泣き笑い(笑)


{E7D33773-8D9C-44CF-AF2F-9BC8DCEC6BCC:01}



昨日は


実にチャレンジャーな一日でありました


敬具