拝啓、みなさま 2 | madame mikiのブログ


拝啓


みなさまアイモカワラズ暑いですね


いや熱いです


ですが私勇猛果敢にも


東寺さんの骨董市に参戦してまいりました


朝から39°あろかと思われる京都


友人と私は汗まみれ


控えめにした化粧も落ち果て


私達は


まるでお風呂上りの美魔女(笑)


そんな弘法さん


暑苦しい写真ではありますが


是非みなさまに空気感だけでも


お伝えできればと思います


{1A7986E0-58DF-4994-93FB-F571E75F43AA:01}


{59CB05FB-022A-44FB-82FA-E18DD22EFF1E:01}


{C43A5776-3B0A-4E0B-8BA7-BAACB64234C2:01}


{FC4D0D76-BBD5-4690-BD62-2129D0DFAF32:01}


売り手も買い手も暑さでふらふら(>_<)


それでも私は


値切るというキーワードだけは


決して忘れることなく


露天商との戦々恐々を楽しみました


引き上げる頃には頭がくらくら


頭と身体のクールダウンを余儀無くされ


目の前の南極に飛び付いたのであります


{4F0C5A0D-1EE9-4C31-A072-619126770FBF:01}


みなさま     


熱中症にはくれぐれも注意下さいね


敬具