秋の出張が始まります☆ | madame mikiのブログ

私達の夏もそろそろ終わりに近づいたようです


8月ひと月のお休みということで


どこかにバカンスに出掛けるの?


ってお客様には質問を受けますが


私達の8月は溜まった家と庭の掃除&整理


親しい友人達と時間を共有したり


夏にしか出来ない夕暮れを楽しみながらの食事


思い付くまま気の向くまま・・・


人からみれば些細なことかも知れませんがね


そして そんなことで幸せだなぁって思える私達


なんて安上がりなふたりでしょうか(笑)


$madame mikiのブログ


さて そんな気ままな夏休みはおしまいです


29日木曜日より


秋物の仕入れ&来春商品のオーダーでヨーロッパに出発


一意奮闘、一心不乱にパリ、ミラノを駆け抜けます


何故かいつも出張前は戦闘モードの私(笑)


次のオープンは 9月9日 月曜日 AM11:00


ボス共々 みなさまのお越しを心よりお待ち申しあげます


またパリ、ミラノからもブログ発信いたしまーす 見てねっ(^_-)☆




PS 1点物や雑貨等はトランクにて持ち帰りますので

  お求めのお客様は出来るだけお早いお越しをおススメいたします