連絡 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

秋の気配、まったくないキラキラ
夏よ永遠なれ花火

今日のタロットは、VI PENTACLESキラキラ

どうしてるかなと思った人から連絡が来るかもひらめき電球

連絡といえば、昔は手紙や電話が来たけど、今はメールやチャット流れ星

チャットは電話に似て、会話が続くことも多い音譜

会話が続くのを負担に思ったり、終わらせるのが苦手な人もいるみたいキョロキョロ

始まった会話は、いつでも終わらせられる音譜
自分が止めても、相手が立ち去っても気にならない合格
チャットって、プレッシャーがなくていいわぁクラッカー
そう思ってたけど、そう思わない人もいるみたいひらめき電球

いつでも隣にいるみたいに話しかけたり、ふとどっか行ったりが、遠慮なくできるものであってほしいキョロキョロ

お互いに自分勝手が許されるものであってほしいグラサン