お任せ | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

暑いからアイスコーヒー音譜

タンブラーに氷をたくさん入れて、熱いコーヒーをザッと注ぐクラッカー

タンブラー、クリスマス柄なんだけど、まぁ、いいじゃんキョロキョロ

 

今日のタロットは、VIII WANDS流れ星

 

スムーズに行きすぎて、どこまでも行ってしまうかも音譜

 

とんとん拍子なんて言葉じゃ足りないくらい、

いい調子でずんずん進んでしまう流れ星

止めたいわけじゃないけど、ついて行くのはもう無理あせる

どこにたどり着くかわからないけど、

お任せするから、どこへでも連れてって虹

 

たどり着いたら、パーティーしようひらめき電球

その準備をしておこう音譜

今、自分にできるのはそれだけ花火