基準 | margaritaのブログ

margaritaのブログ

タロット&オラクルカードから感じたことや考えたことを書き綴るブログです。

◆ウェブサイト◆
http://yukomargarita.wix.com/tarot#

◆資格◆
タロットリーディングマスター
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

片付けが必要なのは部屋の中だけじゃないひらめき電球
冷蔵庫の中やかばんの中注意
パソコンの中やDVDレコーダーの中ハッ
 
そして、頭の中も片付けたいキョロキョロ
 
 
今日は3枚流れ星
V THE HIEROPHANT、VIII CUPS、IX SWORDSの逆雷

 
マニュアルを捨てて、自分なりのやり方を見つけたいけど、
その先には混乱が待ってるかも注意
 
でも、もう古いマニュアルに戻りたくはないベル
 
混乱したら、思い出そうひらめき電球
基準にするのは、居心地がいいかどうか虹
笑顔でいられるかどうかおねがい
そして、楽しいかどうか音譜
 

これを忘れなければ、マニュアルなんてなくてもいいキラキラ