蒸し大豆とセブンイレブンのカップデリ | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

 ニコニコ


 

さくらんぼ

いただきました!

 ラブ


嬉しくて

叫んじゃった

 ニコニコ


甘くて

美味しいです。

 よだれ


 

 

昼ごはん

 

今日は

特に需要は

ないと思いますが

真顔

私のお昼ご飯を

ご紹介

(笑)

 

だいたい

前日の

残り物を

持っていきます。

 指差し


 

映えね~

 泣き笑い


人参サラダと大豆

麻婆茄子

卵焼き

サツマイモご飯

インスタント味噌汁

 

だいたい

こんなかんじ

 

大豆はこちら

 

 

 

なかやまきんに君の

キャンペーン中の

蒸し大豆

 

そのまま食べれるので

よくお昼の

おかずが

足りないなって

時に

食べてます。

 グッ


なんにでも

トッピングして

食べてます。

 

タンパク質も

取れるし

お腹にも貯まるし

一石二鳥

 ひらめき


おススメです。

 

何も残り物がない時は

コンビニで

調達


セブンイレブンの

カップのおかずが

好きです。

 

 

砂ズリポン酢と

ひじきの煮物は

良く買います。

 

調子にのって3つも

買ってしまいました。

 驚き


ささみのレモンソース和えは

初めて買いましたが

まあまあ

美味しかったです。

 

あと

鯖と大根おろしの奴が

好きで

良く買うのですが

最近見かけない

 キョロキョロ


ラインナップから

外れたのかな

 うーん


あれ

美味しくて

栄養的にも

よさそうだったのにな

 ぶー


コンビニの中では

このシリーズが

今のところ

一番

好きです。

 グッ



 ↓山形県寒河江市 500g12000円

 



 ↓山形県山形市800g11000円