紫陽花とかすうどん | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

週末

31のよくばりフェスに

行った日

 

ちょこっと

紫陽花でも

見に行こうと

ダンナと

でかけました。

車DASH!

 

行先は

道の駅しらとりの郷

 

コロナ禍の時

外出することが

悪みたいで

真顔

 

毎日

息をひそめてた頃

真顔

 

やっと

ちょっと

外出しても

いいんじゃない?

って雰囲気になったとき

訪問した

羽曳野市にある

道の駅です。

指差し

 

その時の記事を

探してみると

2020年でした。

 

もう4年前なのか!

びっくり

 

 

その時

訪問した時も

満開とは

言い難かったのですが

今回も

うーん

えー?

 

もひとつってかんじ

 

咲いてはいたけどね汗

 

 

 

暑すぎて

ちょっと

元気ない?

 

 

ぐるっと

短いコースですが

散歩しました。

 

お昼ご飯は

2020年の時

この道の駅にある

かすうどんを

食べたので

今回も

かすうどん

食べたいなと思い

 

ちょっと移動して

藤井寺にある

かすうどんの

加寿屋本店さんへ

 

 

このお店

出汁が

めっちゃ

美味しいんです~

よだれ

 

 

卵とじかすうどんに

しました。

 

美味しかったです。

グッ

 

すごくにぎわってて

お客さんが

次から次へと来て

忙しそうでした。

驚き

 

 

紫陽花は

ちょっと

満喫までは

いかなかったけど

ドライブして

散歩して

美味しいおうどんを

食べて

31でおやつして

良い休日でした。

ニコニコ

 

 

娘は

同じ日に

奈良の岡寺に

行ったそうで

そちらは

紫陽花が満開だったようで

写真を

見せてもらいましたが

すごく

綺麗でした。

ガーン

 

来年は

岡寺に

行ってみたいな

グッ



 ↓楽天で売ってる!!

びっくりびっくり