淡路島バーガー貝塚店 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

 ニコニコ

 

今日は

ちょっと前の話

4月頃

一人で

淡路島バーガー

食べに行きました。

 よだれ

 

ハンバーガーって

結構

好きだな~

 ラブ

 

チェーン店じゃ

ない奴

 

お高いんだけど汗

美味しいよね

 酔っ払い

 

びっくり

サンドウィッチも

好きだから

パンと具が

挟まってる奴が

好きなのかも

 ひらめき

 

ってわけで

美味しいハンバーガーが

食べたくて

前から

ちょっと

気になっていた

貝塚市にある

淡路島バーガー貝塚店さんへ

おひとり様で

行ってきました。

 グッ

 

店内は

おしゃれなかんじ

 

 

 

 

 

1時過ぎに行きましたが

わりと

賑わってました。

 

 

色んなバーガーが

あるけど

初回なので

「淡路島バーガー」に

決定

 

飲み物は

普段は

だいたい

コーヒーを

選ぶんだけど

 

自家製レモネードが

気になって

それを注文

 

 

レモネード

これ

正解!

 びっくり

 

めちゃ

美味しい!

 ニコニコ

 

次行ったら

また頼みたいグッ

 

 

そして

バーガーも登場

 

付け合わせは

ポテトと

玉ねぎのピクルス

 

どっちも美味しい

 よだれ

 

 

お肉はジューシーで

玉ねぎの甘みも

あって

めちゃ

美味しい~!

 ラブ


 

おひとり様でも

勇気を出して

訪問して

良かったです。

 ニコニコ

 

ごちそうさまでした。

 ニコニコ