Trinity&unity再び アフタヌーンティー | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

 ニコニコ


先日の日曜日

またしても

和歌山に

行ってきました。

(笑)

 

三週連続

 爆笑


私が住む

大阪南部から

大阪市内へ行くのと

和歌山市内へ行くのは

和歌山のほうが

ちょっと

近めですが、

どちらも

そんなに

距離は変わらないと

思います。

 指差し


でも

和歌山へ行く

道の方が

断然空いてる

 ひらめき


大阪市内へ

向かうときは

信号も交通量も多くて

道も複雑で

結構

疲れる

 無気力


和歌山へ行く方が

スムーズで

楽なので

和歌山へ行くほうを

選びます。

 グッ


駐車場代も

めちゃ

安いしね~

 グッグッグッ


今回は

ランチに娘も

ついてくるというので

先々週行った

trinity&unityさんに

再び

行ってきました。

 ニコニコ


美味しかったのと

私は

アフタヌーンティを

頼んでみたかったので

再訪することに

 

娘は日替わりパスタ

 

 

茄子とトマトのパスタ

麺は100円+で

生パスタです。

 

もっちり

美味しい

 よだれ


ダンナは

サンドウィッチ

 

 

ハンバーグサンド


ジューシーで

大きな

ハンバーグが

挟まれてて

食べ応えが

ありました。

 よだれ


そして

私は

アフタヌーンティセット

 

 

これに飲み物がついて

2,200円グッ

 

一人から頼めて

予約もいりません。

 グッ


 

サンドウィッチと

チーズバゲット

 

 

サンドウィッチは

BLTサンドで

小ぶりですが

美味しかったです。

 よだれ

 

 

プリン

マカロン

チョコロールケーキ

バナナ

 

 

一番上は

オーガニックスコーン

 

バターとはちみつが

添えられてます。

 

この

スコーンが

めちゃ

美味しかった

 ラブ


豪華な

アフタヌーンティでは

ないですが

素朴で

量も多くなくて

とても

楽しめました。

 ニコニコ飛び出すハート

 

そのあと

近くにあった

コストコの再販店に

ふらりと

立ち寄りました。

 

コストコの商品が

小分けになって

売られていて

興味深かったです。

 ひらめき


コストコの商品

改めて見ると

でかいな~

ガーン

 

コストコの商品では

ないのですが

ここで売られていた

冷凍餃子を

買いました。

 

ライン登録したら

1000円の商品が

600円になるとのこと!

 

結構人気という

ことなので

買ってみました。

 

早速

帰宅して晩御飯に

いただきました。


美味しかったです。

ニコニコ



ランチして

帰ってきただけですが

楽しかったです。

ニコニコ



 

 


 ↓購入品

 



 ↓帽子の季節ですね!