ゴロゴロ土日と月曜日 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

楽しい週末

過ごせましたか?

ひらめき

 

私は

結構

ダラダラした

土日でした。

(笑)

爆  笑

 

女子日が

近くて

心も体もだるかったので

ゆっくりしようと

決めていて

 

その通り

ダラダラと

ゆったりと

過ごしました。

ニコニコ

 

土曜日は

ひたすら

ゴロゴロ

 

床にゴロゴロ

ソファにゴロゴロ

ベッドにゴロゴロ

 

趣味の

ネット小説を

読みふけり

合間に

眠くなってきたら

ウトウト…と

お昼寝

大あくび

 

日頃の

寝不足を

ちょっと

取り戻せました。

グッ

 

日曜日は

ランチだけ

でかけて

あとはゆっくりして

何もしてません。

 

この土日は

最低限の家事のみで

特別大したことは

しませんでした。

 

でも

結局

来てないんだよね~

女子日

おーっ!

 

更年期だもんで

時々

不順です。

凝視

 

毎週末

ジムに行くように

してますが

今回は

お休み

 

だけど

来週も

体調によっては

行けるか

わからんよねー

ぶー

 

生理前は

どうしても

だるくて

運動量減るし

甘いものを

食べたくなるし

体重は

増え気味です。

驚き

 

今週も

引き続き

ちょっと

ダルダルモード

だけど

今日から

また

仕事ですね。

 

忙しくなく

暇でもない

ちょうど良い量の

仕事が来ると

いいなー

えー?

 

忙しい時は

「なんでこんなに

仕事がくるんだー!ムキー

って思うけど

 

暇なときは

「暇なほうがしんどいーぼけー

って思うから

人間って

勝手なもんです。

真顔

 

日曜日に

ランチに

でかけたので

その記事は

また改めて

 

では皆様

良い月曜日を!

ウインク