Blue Moon Flower&cafe カフェ巡り | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

昨日の続きです。

指差し

 

 

cafe巡り

 

 

和歌山市にある

Blue moon

flower&cafeさん

 

1Fがお花屋さんで

cafeはどこ~?

驚き

ってなりますが

お花屋さんの入り口から

中へ入っていきます。

 

奥に

カウンターがあって

そこで

注文してから

2Fのお席へ移動する

システムでした。

 

 

ショーケースには

ケーキがキラキラ

 

 

 

パフェや

ランチメニューも

ありました。

 

ふわふわの

パンケーキ目当てで来たので

私はもちろん

パンケーキラブラブ

 

1時ごろに

訪問したのですが

お店は混みあっていて

パンケーキの注文が

多いので

焼き上がりに

1時間ぐらい

かかると

言われてしまいました。

びっくりガーン

 

でも

どうしても

パンケーキが

食べたいので

待たせていただくことに

 

 

2Fにあがると

すぐに

目につく

お花の飾り飛び出すハート

 

かわいい

ニコニコ

 

 

お席は

ソファ席や

テーブル席など

ありましたが

いっぱいでした!

 

ちょうど

この飾りのすぐ横の

二人用の

テーブルが

空いてたので

座れました。

 

 

このドライフラワーの

ブーケが

ウェイティング札代わりです。

 

 

お水はセルフで

レモンウォーターなのが

嬉しいラブラブ

 

待ってる間に

置いてあった

cafe本を

拝読

目

 

 

このBluemoonカフェさんが

結構大きく

載ってました。

グッ

 

可愛くて

美味しそうな

お店がいっぱい

載ってたので

参考にさせていただいて

また

和歌山カフェ巡り

したいと

思います。

ラブ

 

そして

cafe本も

読みつくしたころ

来ました~!

爆  笑

 

 

じゃじゃーんキラキラ

 

ふわふわ

分厚くて

大きい

美味しそうな

パンケーキラブラブ

 

キャラメルナッツに

しました。

 

 

ソフトクリームもついてます。

ひらめき

 

 

飲み物は

ブラックコーヒー

 

コーヒーも

結構

大きくて

味も好みでした。

グッ

 

 

切っても

ふわふわ飛び出すハート

 

食べると

しゅわしゅわの

ふわふわで

めちゃくちゃ

美味しいっ!!

爆  笑

 

好き!

ラブ

 

 

そして

ダンナは

レッドキウイタルト

 

 

え、ナニコレ

めちゃカワイイ

ガーンキューン

 

 

フルーツや

お花で

飾られてて

めちゃくちゃ

可愛い~ラブラブ

 

二人とも

美味しい美味しいって

言いながら食べて

めちゃくちゃ

大満足です。

ラブ

 

幸せすぎる

お願い

 

この

パンケーキ

おススメです。

グッグッグッ

 

ちなみに

お値段は

パンケーキ単品で

1,500円です。

 

プレーンだと

1,300円

モンブランは

1,800円に

なってます。

 

ホットケーキホットケーキホットケーキ

 

食べ終わって

下に降りると

新しいお客さんが

来ていて

「今いっぱいで

お待ちいただくんですが…」

案内してました。

びっくり

 

ウェイティングの

ソファに

高校生男子の

グループが

座ってて

かわいいな~と

思いました。

お願い

 

1時の訪問でも

いっぱいでしたが

カフェタイムの3時ごろは

より一層

混むようですね。

 

すぐ

入れてよかったです。

 

この後

和歌山城へ

散策に行きました。

 

続きは

また明日にします。

ニコニコ

 

明日も

よろしくお願いします。

 

 


 ↓これにしました