ふわふわパンケーキを求めて | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

今日は

先日の日曜日の

お話

指差し

 

カフェ巡り

 

カフェ巡りって

言うても

一日に

何軒もめぐるんじゃ

ないですよ~

ゲラゲラ

 

時々

カフェに行くことを

「カフェ巡り」

言うてます。

ひらめき

 

普通そうかな?

うーん

 

まあ

どっちでもいっか

爆  笑

 

最近

すごく

ふわふわの

パンケーキが

食べたかったんです。

ラブ

 

あの

分厚い奴よキラキラ

 

以前

食べたこと

あるんですけど

その時は

ものすごく

小っさかったんです。

泣き笑い

 

 

美味しかったけど

小さかったので

いつか

大きい奴が

食べたいな~と

思ってました。

お願い

 

そして

ママ友と

ランチに行った時

その機会に

恵まれたのに

 

食べなかったのよ~

笑い泣き

 

 

後から

頼めばよかったと

後悔

おーっ!

 

ってわけで

私の中に

 

「いつか

ふわふわパンケーキを

食べたいキラキラ

 

という欲求が

残り続けていたのです。

ww

 

そして

その気持ちが

とうとう

ピークに達した時

キョロキョロ

 

たまたま

インスタを

ぼーっと

見てたら

ふわふわパンケーキの

お店を

見つけてしまったのです。

びっくり

 

場所は和歌山

 

行ける!グッ

(ダンナの運転でw)

 

でも

先週も

和歌山に

ランチに連れて行って

もらったとこだし

いいかな~?

滝汗

 

と思いつつ

ダンナに

言ってみると

OKが!

 

やった~

ゲラゲララブラブ

 

ってことで

行ってきました。

車DASH!

 

前置き長いわw

滝汗

 

お邪魔したのは

和歌山市の

和歌山城のすぐ近くにある

「Blue moon-Flower&cafe」さん

1Fがお花屋さんで

2Fがカフェになってます。

 

 

 

長くなりすぎたので

続きは明日にします。

 

(スミマセン汗

 

 

 

 

 

↓乳・卵不使用

 

↓米粉のミックスって

ありがたいね!