アメリカンチェリーと平日のジム | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

アメリカンチェリー

 

さくらんぼ

買いました~

爆  笑ラブラブ

 

 

アメリカンチェリー

だけどあせる

 

 

甘さ控えめだった…

泣き笑い

 

でも

中には

あたりもある

グッ

 

日本のさくらんぼは

甘くて美味しいよね~

お願い

 

高すぎるけど

真顔

 

アメリカンチェリー

だって

十分

美味しいヨ

ウインク

 

まだ残ってるので

明日も

食べます。

ラブ

 

 

平日のジム

 

昨日は

仕事が

早く終わったので

夕方

ジムに

行ってきました。

グッ

 

日曜日に

行ったところ

なんだけど

 

平日に

なかなか

行けないから

行っとこう

と思って

行ったけど

 

体ダル…無気力

まだ筋肉痛が…汗

 

まだ

あんまり

回復してなかった…

 

水曜日か

木曜日ぐらいに

いけたら

ベストだったな~

泣き笑い

 

少しだけ筋トレして

ウォーキング30分ぐらい

して

帰りました。

 

火曜日にジムって

初めてだったかも

うーん

 

夕方の火曜日

めちゃ混んでて

びっくりした。

びっくり

 

過去一

混んでた。

 

大体

日曜日に

ジム行ってるんだけど

来週は

ちょっと

女子日に

かぶりそうなんだよな~

えー?

ビミョーだけど

 

来週は

しんどかったら

おとなしくしとこう

ぶー

 

 

和歌山

 

先日の日曜日は

またしても

和歌山のカフェに

行ってきました。

また記事に

書きますね。

ニコニコ

 

ブロ友さんが

 

(いいねの

やり取りしてる人は

勝手に

全員

ブロ友さん呼ばわりですあせる

 

土曜日に

和歌山城行ったって

書いてて

 

日曜日に行ったので

ニアミスで

びっくり

ガーン

 

しかも

土曜日は

なんか

イベントが

あったんだって

ガーン

 

だから

日曜日空いてたのかな

うーん

 

和歌山

観光客

少ないな~目

って

思ってたんだよねww

 

美味しい

パンケーキと

和歌山城の

 

また

書けたらアップします。

お願い

 

よろしくお願いいたします。

 

では

今日も

良い一日を

グッグッグッ

 

 さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


ふるさと納税の

さくらんぼは

大粒が多くて

最高ですよね

前はずっと毎年頼んでました。

(今年はじめていちごに浮気した)