週末の家事とお楽しみ | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

GW明けの

お仕事

1週間

お疲れ様でした!

爆  笑

 

 

家のこと

 

最近

(精神的に)

病んでることが

多いので

家事はさぼりがち

真顔

 

私が家事を

テキトーにしてると

ダンナは

もっと

何もしません。

真顔

 

私がせっせと

家事をして

さらに

ダンナをせっついて

やっと

家事を頑張るダンナです。

 

やれやれ

おーっ!

 

私が家事をさぼって

ほっといたら

本当に

家は汚くて

荒れ放題です。

不安

 

汚すぎて

それも

ストレスなので

無気力

 

最近また

ぼちぼち

家事頑張ってます。

 

昨日も

朝から

庭掃除ダンナに

やってもらいました。

グッ

 

暖かくなったので

雑草の成長スピードが

スゴイあせる

 

バイクで早くでかけたい

ダンナに

「1時間だけ頑張れイラッ

と指示して

私も

家中掃除と洗濯

最後に30分ほど庭掃除も

しました。

グッ

 

二人で

合計2時間ほど

家事をしたので

久しぶりに

家の中がすっきり

したように思います。

ウインク

 

そのあと

ダンナはでかけて

家に誰もいなくなったので

 

買い物に行ったり

ブログの下書きをする

などなど

一人時間を

のんびり過ごしました。

ニコニコ

 

朝ごはん

 

 

最近のマイブーム朝食

パストラミビーフサンドウィッチ

よだれ

 

コストコで

パストラミビーフが

安くなってたので

買ったら

意外にも

息子が食べなかったので

びっくり

 

ほぼほぼ

ダンナと私と

二人で消費することに

(娘は時々食べてた)

 

卵と野菜と

挟んで食べるのが

最高すぎる

お願い

 

 

新玉がめちゃあうグッ

 

 

それ以外は

相変わらず

オートミールパンケーキ

作って

食べてます。

ニコニコ

 

最近は

タンパク質補給のため

きな粉を入れて

ナッツも入れてます。

(イチジクは封印中)

 

 

おやつ

 

GW中は

おやつ

食べまくってましたが

驚き

 

4月頃から

おやつを

週末の

楽しみにしています。

 

平日は我慢

真顔

 

待ちに待った

週末

お願い

 

 

久しぶりに

一人ケーキを堪能

ラブ

 

アップルチーズケーキです。

 

むちゃくちゃ

おいしいっ!

 

しあわせラブラブ

 

また一週間

ガンバリマス。

プンプンキラキラ

 

 

今日はジムに

行こうと

思ってます。

 

皆様も

良い一日をキラキラ