コストコで購入 バレンタイン | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

昨日は

バレンタインでしたね。

指差し

 

今年は

コストコで

チョコ

購入しました。

本命チョコ

 

最初

GODIVAの

店舗を

覗いたら

目

 

一番手前にあった

チョコが

6千円ぐらい

したので

驚いて

びっくり

 

「高すぎる無理…不安

と思い

コストコで

買うことにしました。

滝汗

 

コストコにも

GODIVAの

チョコありましたが

 

色々悩んで

結局今回は

こちらを

購入

指差し

 

 

じゃじゃーんキラキラ

 

お酒のチョコ

ひらめき

 

うちのダンナ

お酒は

全然飲まないんだけど

チョコは

お酒が

たっぷり入ってるのが

好きなんです。

(私は苦手)

 

ずっしり重い

こちら

なんと

内容量が800gも

あって

ガーン

 

 

こんなかんじに

並んでいるのが

なんと

3段も入ってます。

びっくり

 

当分

食べれるなww

ゲラゲラ

 

ついでに

リンツが

割引価格だったので

家族用に

購入本命チョコ

 

 

4つに分けました。

 

 

4つに

分けても

結構ある!

ひらめき

 

たくさん入ってて

お買い得でした。

ニコニコ

 

他の購入品は

こんなかんじ

 

 

必需品

ルイボスティー愛

 

むね肉買った上に

サラダチキンも

(ダイエット強化中)

 

プルコギが

400円引きだったので

購入

さらに

テジカルビも

 

久々

2万円

いったわ~

滝汗

 

 

スムージーが

いちごだったので

お腹空いてないけど

購入

 

 

いちご

めちゃウマい

お願い

 

買って正解

グッ

 

久々の

コストコでした。

ニコニコ

 

 

財布財布財布

 

 

今週も

息子と色々あって

まあ最悪でした。

真顔

 

落ち込んで

やさぐれて

そういう話を

ブログに書く

元気もなくて

無気力

 

ブログ

やめよなか

ちょっと思ったけど

キョロキョロ

 

やっぱり

書くと楽しいし

ぶー

 

家族の話は

ちょっと

控えめにして

書いていこうかな

と思います。

ショボーン

 

休み休みの

更新ですし、

アメブロ開けない日は

皆様のところも

いけないけど

ショボーン

 

よかったら

引き続き

お付き合いよろしく

お願いします。

お願い

 

 

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

 

 

リンツ

オンライン限定かわいいラブラブ

 

これもかわいい

さくらBOXラブラブ

 

↓これの真ん中が購入品です

 

GODIVAのクッキーも美味しいよね飛び出すハート

 

↓お得なGODIVA発見目

 

お酒チョコ↓

 

↓このシリーズもダンナ好きな奴本命チョコ

 

↓これはおしゃれキラキラ