ネット小説三昧 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

ひそかに

今年は

ブログ毎日更新しよ~

って

思ってたんだけど

キョロキョロ

 

やっぱり

無理だったww

泣き笑い

 

(だから抱負にも

書かなかった)

 

昨日は

一日中

こたつでゴロゴロしててあせる

 

書こうと思えば

書けたんだけど

 

なんとなく

気分が乗らなくて

アメブロも

開きませんでした。

ウシシ

 

何してたかって言うと

ネット小説読書

真顔

 

異世界ものが好き

ひらめき

 

恋愛物も大好きだけど

愛

 

大冒険じゃない

スローライフ系が好き飛び出すハート

指差し

 

最近読んでるのは

小説家になろうで

連載中の

 

「異世界に来たけど、生活魔法しか使えません」

 

長いけど

結構何回も繰り返し読んでます。

グッ

 

それから

 

「捨てられ公爵夫人は、平穏な生活をお望みのようです」

 

どちらも

異世界転生物です。

ニコニコ

 

私がもし

異世界転生しても

うーん

 

こんなふうに

あれこれ

前世の知識を生かして

活躍できそうにないな…

驚き

 

だからこそ

面白いよね。

グッ

 

ネット小説好きって人

リアルで

会ったことないし

真顔

 

アメブロでも

見かけたことないな~

えー?

 

あんまり

派手な趣味じゃないよね汗

めちゃ地味

凝視

 

需要があったら

また

おススメ小説を

紹介するので

紹介されるのを

楽しみに待ってるって人は

「いいね」

押しといてください。

グッ

 

常連さん以外が

押されてたら

「お、需要があるなびっくり

と判断します。

www

ゲラゲラ

 

同じ趣味の人に

出会いたいものです。

ニコニコ

 

「小説家になろう」の書籍化作品で有名なのはこちら↓

 

 

 

 

 

 

↓個人的に好きな奴

「小説家になろう」で掲載後書籍化されて

「なろう」ではもう読めないものたち

好きなので買いました。