papamamacafeかくれ家の苺パフェ#今週の自分へのご褒美 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

 TODAY'S
 
週末家事

 

「週末

少しでいいから

一緒に家事をしよう」

というのを

久々

実行中です。

グッ

 

ダンナの趣味は

「バイクに乗ること」

 

なので

雨の日は

家事を

してもらいやすいです。

ww

 

(天気がいいと

かなり嫌そう汗

 

というわけで

今日は

朝から二人で

一緒に家事キラキラ

 

私は

部屋全体のこまごました

片付け

トイレと風呂掃除

紙ごみ類のまとめ

等をしました。

 

ダンナは

キッチン周りの片付けと

ゴミ箱と掃除機を

綺麗にしてくれました。

グッ

 

「1時間だけ」

と決めて動くと

意外と

結構片付く。

ひらめき

 

すっきりしました。

キラキラ

 

午後からは

私の希望で

パフェを食べに行くことに

酔っ払い

 

最近

ストレス過多ぎみなので

ネガティブ

 

ここは

大好きな

フルーツのスイーツを

食べに行って

自分を癒すしかない!

おーっ!

 

と思い

週末を楽しみに

していました。

お願い

 

苺パフェ

 

泉南市にある

「papamama cafeかくれ家」さんに

行ってきました。

 

外観は普通の家っぽい

目

 

 

中に入ると

半地下のように

フロアーが低くなってて

テーブル席が3つと

カウンターが

ありました。

 

 

ランチも

美味しそう

指差し

 

ケーキもあります。

 

私はもちろん

苺パフェラブラブ

 

 

じゃじゃーんキラキラ

 

苺たっぷり

アイスとシフォンケーキ

ラブ

 

 

ラブリー飛び出すハート

 

結構大きいけど

シフォンケーキが

軽いから

パクパクと

勢いよく

食べきってしまいました。

よだれ

 

 

(メニューにも

ペロっと食べれると

書いてあるけど

その通りだった)

 

 

珈琲ももちろん

いただきました。

ニコニコ

 

カフェで飲む珈琲って

やっぱり

美味しい

グッグッグッ

 

ダンナは

苺のレアチーズケーキ

 

 

かわいいラブ

 

 

こちらも

美味しかったです。

よだれ

 

 

お冷のお水が

温泉水とのこと

ガーン

 

美味しいお水でした。

グッ

 

店員さんも

すごく感じが良くて

ほっこりできる

素敵なカフェでした。

照れ

 

ごちそうさまです。

 

癒されました。

ニコニコ

 

 

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

↓苺って色んな種類ある~

どれも食べたい

よだれ