今日もネガティブ お弁当記録#195~197  | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。








こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

今週のお弁当は

3回作りました。

真顔

 

お弁当記録

 

#195

 

ハンバーグ

肉そぼろ入り卵焼き

カップは水菜サラダ

 

#196

 

鶏肉と野菜のソテー

ほうれん草入り卵焼き

シュウマイ(冷食)

 

#197

 

野菜胡麻みそ炒め

ニラ玉

ブロッコリーハム巻き

 

お弁当お弁当お弁当

 

今週は3回

弁当作りましたが

 

2回は

家で食べてます。

凝視

 

つまり

学校行ってない

真顔

 

月火水休み

木金登校

 

月火は作ったけど

休み

無気力

 

木曜日は

弁当作ってないけど

登校

泣き笑い

 

てなかんじでした。

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

つ…

疲れる

チーン

 

全く

学校へ行ってない

タイプの不登校だと

行かないのが

普通だろうけど

 

行ったり

行かなかったりするので

 

今日は行くかな?キョロキョロ

今日も行かなかったショボーン

今日は行った!爆  笑

 

ってのを

繰り返すのが

しんどい

ネガティブ

 

いちいち

振り回されないのが

いいんだろうけど

一喜一憂しちゃうんだよ~

おーっ!

 

いつになっても

慣れそうにないです。

えーん

 

 

ちなみに

学校へ行ったけど

弁当を作ってない日は

ランチ代を

請求されるんですが

 

それがなんと

700円も

取られるんですよ!!

ポーン

 

秋ごろ

作る気力がなくて

ほとんど

作ってなかったら

ランチ代まとめて

請求されて

 

結構高額で

痛かった…

笑い泣き

 

やっぱり

作った方が

はるかに安い

凝視

 

毎日

ちゃんと

通ってくれたら

もっと

作ろうって

気になるんだけど

ぶー

 

ちょいちょい

休むから

全然やる気でないよ

真顔

 

来週は

もうちょっと

登校して欲しいな~

おーっ!

 

じゃないと

進級できないんじゃねーの

えー?

 

お弁当お弁当お弁当

 

 

ぐちぐち

愚痴ばっかし

スミマセン

滝汗

 

この先のこと

考えると

暗くなっちゃうばかりです。

真顔

 

暗くてスミマセン

笑い泣き

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

↓とにかくあったかいボトムが欲しい