りんくうアウトレットでお買い物 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

土曜日の記事

続きです。

指差し

 

 

りんくうタウン

 

美味しい

ヨッシャ食堂で

昼食を

いただいた後

 

たまには

服でも

見に行こうと

りんくうへ

 

シークルの中の

GUを

覗いて

あったかいパジャマを

購入

 

あったかいパンツが

欲しかったけど

寒そうなのしか

売ってなかった。

真顔

 

私の服を

選ぶ基準は

あったかいかどうか

ゲラゲラ

 

寒がりなのであせる

 

そのあと

アウトレットへ

移動

 

この日は

風が強くて

海が荒れてる

びっくり

 

 

寒かった

不安

 


アウトレットでは

UNITED ARROWSで

ダウンコートを

買いました!

爆  笑飛び出すハート

 

私が今

普段使ってるのは

数年前

会社で支給された

ワークマンのジャンパー

(笑)

 

1年しか

着てなかったのに

次の年

新しいの支給されたので

その後

普段使いにしてました。

グッ

 

普段

引きこもりで

あまり

でかけないから

それで十分だったんだけど

ゲラゲラ

 

ダンナに

「寒がりなんやから

あったかいの

買えばいいやん」

って言われて

 

そうだよな

いい歳して

会社で支給された

ワークマンのジャンパーって

ビンボー臭いよな

泣き笑い

 

と思い

探すことに

グッ

 

ってわけで

こちら

購入しました。

 

 

じゃじゃーん

 

 

お尻もすっぽり

隠れて

あったかい!!

グッグッグッ

 

細身シルエットで

上品なかんじ

お願い

 

襟と袖に

ファーがついてて

可愛いラブラブ

 

ダウン80%入ってます。

 

ダンナが

誕生日とクリスマスに

何もしてないからって

買ってくれました。

ガーン

 

わあい

爆  笑

 

楽天でも

同じ値段で

売ってましたが

(一応検索した)

ちょうどいいサイズが

売り切れてたので

店舗で

買って帰りました。

ウインク

 

↓これです。

 

タリーズでお茶して

帰りました。

 

 

ラテより

カプチーノが

珈琲感強いって

聞いたので

カプチーノ頼んだけど

やっぱり

薄かった…

真顔

 

ちょうど良い濃さで

なおかつ

ミルクの入った

美味しい奴に

なかなか

出会えない。

おーっ!

 

 

ダンナは

チョコアイスと

ブラックコーヒー

 

アイスは

結構濃厚で

美味しかったです。

グッ

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

なかなか

充実した

休日になりました。

 

満足

ニコニコ