きのこの正直レポ☆楽天で買ってよかったものBEST3 | おうちライフ ときどきおでかけ

おうちライフ ときどきおでかけ

小さな出来事を書く予定。

 

 

 

 

 

こんにちは。

きのこです。

ニコニコ

 

楽天で

お買い物

してますか?

うーん

 

楽天のピックを

載せてるかた

たくさん

いらっしゃいますよね。

 

こんなお得なもの

どうやって

見つけてるんだろ~ガーン

って

不思議に思います。

 

美味しかったとか

よかったって

レポを見ると

欲しくなっちゃいますよね。

お願い

 

私は

あんまり

お買い物

得意じゃないんだけどあせる

買ってよかったものを

ご紹介したいと

思います。

指差し

 

誰かの

参考に

なるといいいな~

チュー飛び出すハート

 

 買ってよかったものBEST3

 

3位:ハンガーラック

 

 

 

 

 

楽天ランキング3冠

獲得

らしい

指差し

 

とにかく頑丈で

壊れない

高耐荷重

大容量

といううたい文句

ゲラゲラ

 

おしゃれよりも

実用性を重視したところが

ポイントキラキラ

 

たくさんかけられて

重宝してます。

グッ

 

 

↓これです

 

 

 

2位:エクオール

 

 

DHCのエクオール

 

一日摂取目安量の

10㎎を配合してる

らしいので

飲むのは一日一回でOK

グッ

 

とにかく不調だった去年

真顔

これを飲み始めて

体調本当によくなりました。

びっくり

 

漢方を3か月ぐらい

飲んでたときは

良さを

実感できなかったけど汗

 

こちらは

あきらかに自分の

体調良くなったのを

感じます。

グッ

 

更年期で

なんかわからんけど

しんどいって人に

おススメです。

ニコニコ

 

↓これです

 

↓初めての人は1個がいいかな

 

 

1位:ホスクリーン

 

↓約1年前設置当初

 

 

↓現在の様子

竿を両方伸ばしてます

 

川口技研さんの

ホスクリーンキラキラ

 

これを買ったのは

2022年の12月なので

まる1年使用しました。

 

使った感想は

めちゃいい!

爆  笑キラキラ

 

前の置き型を

使ってるときは

なんか見た目も

イマイチだし

邪魔だしもやもや

ってかんじだったけど

 

これは

たくさん干しても

邪魔じゃないし

部屋干しの日も

間隔をあけて

干せるのもいい

グッ

 

天井を傷めないか

心配でしたが

普通に大丈夫。

グッ

 

本当に

買ってよかったです。

お願い

 

 

 

↓これです。

 

竿もさ

四角くて

なんか

おしゃれなのよキラキラ

 

2本買ってます。

 

過去記事も

よかったら

見てね