本当の“わたし”と紡ぐ豊かな人生のSTORY

魔法の夢ノートHiroです。

 

 

昨日は心積りノートラボ主催

大木あゆみさんとの

インスタライブご覧頂いた

皆様ありがとうございました!

 

 

アーカイブ残ってますので

見逃した方ぜひ覗いて頂けたら

嬉しいです。

 

🔻

こちらのインスタから

 

 

自分では気づいていないけれど

後から振り返ると



なんてどうでもいいことに

エネルギー使ってたんだろう!と

思うことありませんか?

 

 

私は過去を振り返ると

「ああ!惜しい!」って言っちゃうこと

その時は本気でやってました。

 

 

自分が大切にしたいことを

ちゃんと見ていない時は

疑いようもなく相当なエネルギーを

そのどうでもいいことに注いでいます。

 

 

それでなんだか満たされてなくて

モヤモヤしてしまう。

 

 

残念すぎます。

本当に惜しい(笑)!

 

 

私はその経験が糧になり

今は本当に大切にしたいことに

惜しみなくエネルギーを注げているので

人生の展開がとても速くなりました。

 

 

自分が無意識でやってる

「惜しい!」ことに気づくことは

自分の時間を豊かなものに

変えていく絶好のチャンスです!

 

 

いつだって気づければ

そこからの広がりは果てしないから。




 

 

惜しみなく

自分の好きなことにエネルギーを注ぎ

本質しか見てないあゆみさんと私で

開くオンラインお茶会。

 

 

ぜひ!

自分の中の惜しいを沢山発見して

人生を好みの方向に展開してください。

 

 

 

ご一緒できるの楽しみにしています!

 

 

 

オンラインお茶会

【惜しい生き方をやめる会】

 

 

□日時   10月5日(火)

      午前10時〜12時

 

 

□形式   zoomにてオンライン開催

 

 

□募集人数 10名さま

 

 

□参加料金 28,000円(税込)



□お支払い方法

 銀行振込、クレジットカード払い
・振込手数料がかかる場合はご負担ください
・クレジットカードの場合は
 別途4%の手数料が必要です


 

 

□お申込 →こちらから