マダムMoneyです。  


ダイエット、始めました音譜

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


あけましておめでとうございます✨


さて、今日のマトラッセコーディネートは


骨格ストレートNG!

爆弾苦手アイテム

着太りアイテム)

ツイードコート


を着ましたニコニコ


新年からも、苦手アイテムに果敢に挑戦する

マダムMoneyですOKスター



それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート




スタート〜口紅音譜おねがい






白と黒のチェックのツイードコートを
着ました✨

ツイードは
着太りしやすい素材なので

縦感を絶対に意識!✨ニコニコDASH!

今回は

ツイードコートの前をあけて
黒のゴールドとパールの付いた襟の
フレアーワンピースが見えるように
着たんですが、、

そのワンピースの襟の下に
パールのブローチをつけ
ワンピースのウエストに
パールのベルトをして

ワンピースのゴールドとパール襟
パールのブローチ
パールのベルト

と、パールでリンクさせて
見た方の視線が縦に流れる
ようにしましたダウン目


それでは、再度チェックしてみましょうウインク



ダウン目

ご覧頂くと、分かりますように

ベルトまで視線が流れた後は

(ワンピースのスカート部分、タイツ、靴は
全て黒で統一していますので)

ベルトから靴の爪先まで
視線がサーッと流れてダウン目
下半身も着太りした印象に
ならずにすみますニコニコスター

骨格ストレートは
下半身、特に腰回り、お尻、太ももが
ムッチリして着太りしやすい
ですので

ボトムスや靴の色は統一して
下半身部分のインパクトを
限りなく薄くする
のが着痩せの近道ですウインクスター


さらに
下半身から注目をそらすように
上半身では細い印象の鎖骨
のあたりに注目してもらう
ようにアップ目

縦長のブローチ
インパクトのある襟の服
などを着ると
より着痩せ効果がありますスター


見た方の視線の流れ
を常に意識してコーディネートすると
ダウン目

ツイードコートでも着太りせず
着れましたニコニコ音譜

ちなみに
CHANELのブローチは大人気で
直営店ではなかなか入手困難ですが
今、確認したらネット購入できるねで
こんな感じのがありましたよ✨↓


あと
『読者の方が選んだ 
 1月門松✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2
の記事を来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも

読んで下さった方のお役に立てれば

幸いです🍀


コチラのコーディネートブログは

読むだけで

オシャレを楽しみながら音譜

着痩せするブログ

目指したいです✨ニコニコ飛び出すハート


本年も、どうぞ宜しくお願い致しますおねがい音譜


マダムMoneyより❤