マダムMoneyです。


『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


2023年1月1日

ダイエット開始しましたニコニコ


マダムMoneyは

ファッションが好きなので❤

着痩せの工夫は得意なんですが、、ニコニコあせる


着痩せではなく、

本当に痩せている身体✨になり

より自分の着たい服を

綺麗に着こなしたいラブラブおねがい音譜


と思うようになり、、

今年は本格的にダイエットをしよう

と思います✨


ただ、ダイエットといっても

体重を落とすだけが目的ではなく


全身の余計な贅肉を削ぎ落とし

引き締めたい部分には筋肉をつけて

綺麗な身体のライン

になるのが目標ですまじかるクラウン


特に下半身!!スター


(無料イラストより↑)

イラストの下半身の感じが
まさに、今のマダムMoneyの下半身笑い泣きDASH!アセアセ
Afterのような、スッキリした下半身に
なりたいです✨ベル

更に、

マダムMoneyは食べることが大好きなので

極端な食事制限は続かないし、

過去に何度もリバウンドして

失敗しているので泣くうさぎあせる


食事量は減らし過ぎず


食べる時間

食べる順番

食べる内容

食べる姿勢


などに気をつけようと思っていますウインクスター



あとは

食べても太りにくい身体

になるために


基礎代謝を上げるアップ

基礎体温を上げるアップ

身体を冷やさない✨♨音譜ニコニコ


ことを目標に

有酸素運動、筋トレ、温活


をして

無理してストレスにならない程度に

ゆる〜く身体作りをしていこうと

予定しています✨ウインク


でも、

けっこう調べたり分析したりすることが

好きな凝り性なので


ダイエット関係で何か良い情報があれば

また、記事にしていきますね❤


このブログを読んで


『私もダイエットしようかな〜✨口笛


と、思われた方は

ぜひ一緒にしませんか〜ベル


まずは、薄着になる春の

4/1🌸✨までの3ヶ月間

頑張ってみましょう音譜ウインク飛び出すハート


あと

『今回の記事、良かったラブラブ
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも

読んで下さった方のお役に立てれば

幸いです🍀


ダイエット関係のブログでは


読むだけで

痩せるブログ

目指しますね〜ニコニコスター


では、最後に

(無料イラストからイラストをお借りして)



3月✨🌸には、、



サイズダウン、ダウ〜ン音譜ビキニダウン


マダムMoneyより❤