マダムMoneyです。  


昨日のマトラッセコーディネート、

好評でしたラブラブニコニコ音譜


金運アップの秘訣の最新記事

〜お金持ちの玄関をチェック〜!も好評飛び出すハート

ありがとうございますウインク✨💴

『マダムMoneyって、どんな人?』

と思われた方は、こちらをサラッと流し読みして下さいませ↓おねがいラブラブ


さて

今日のマトラッセコーディネートは


昨日に引き続き、


骨格ストレートNG

爆弾苦手素材

着太り素材)

ツイードジャケット


です。


更に、同じツイードのセットアップの


骨格ストレートNG

爆弾苦手素材

着太り素材)

ツイードスカート


を合わせましたニコニコ


苦手素材同士の組み合わせ、

果たして

どのような感じになったでしょうかニコニコあせる




それでは



✨今日の

マトラッセコーディネート






スタート〜口紅音譜おねがい








黒のラメ入りのツイードのジャケットと
スカートのセットアップに、
赤のニットを合わせましたニコニコ

このツイードジャケットは
今回で3回目の着用になりますスター

1.2回目のコーディネートはコチラですニコニコ
ツイード素材のジャケット
着るだけで、一気に
華やか、上品✨になるので
素敵音譜おねがいラブラブなんですが

骨格ストレートには
着太り素材アイテムで
フワッと上半身が膨らみます
ニコニコあせる 

上半身が着太りしやすいので、
骨格ストレートの方は、一般的には
避けた方が無難なアイテムです泣くうさぎDASH!


でも、

ツイード素材は秋冬に
ピッタリの
オシャレ素材✨おねがいベル

なんとか、着痩せして着れるように
コーディネートを試してみましたグッ




☆★マダムMoney流★☆
ツイードジャケット
着痩せポイントスター


着痩せポイント1.
ジャストウエストで
ベルトウエストマーク✨

今回は

CHANELのパールのブローチや
パールのネックレスに合わせて、
パールの付いたベルトをして

オシャレを演出しながら
さり気なくウエストシェイプ
しましたニコニコ音譜


ベルトは、何も考えずに唐突にすると

着痩せを狙いまくった人お願いDASH!

サイズオーバーの服を
ベルトで抑えて
なんとか着ている人爆笑あせる


みたいに見えてしまいますので笑い泣き


✨アクセサリーや服と
 リンクする部分がある
 ベルト✨

をすると

統一感が取れたオシャレな
着痩せ

ができると感じますニコニコ音譜

着痩せポイント2.
ジャケットの襟は開けて
深いVネックを作る✨

まずは、今回のコーディネートでCheck↓ニコニコ


このように、深いVネックを作り、
上半身に抜け感を作ると
着太りしやすいツイード素材のジャケットでも
上半身がスッキリ見えますよ音譜

更に
Vネックを強調させるため、
パールのロングネックレスをして
見る人の視線が流れる
ようにしています✨ダウン目

こんな感じのロングネックレスをすると
上半身がスッキリ、首が細く長く
見えますよ〜スターウインク音譜

インナーの色は
その季節に合わせた色を選ぶと
よりGoodウインクスター

今回は、クリスマスのイベントに行くので、
赤にしました🎄✨


着痩せポイント3.

セットアップの
ツイードのスカートは
タイトスカート✨

骨格ストレートは
腰や太ももが横に張っていて
膝下は細いため
膝丈のタイトスカートが最も細く見えますグッ

ツイード素材のフレアースカートだと、
腰や太ももに、素材が引っかかり
下半身が横に広がって着太りした
シルエットになります泣くうさぎ

ぜひ、タイトスカートをお選び下さいませ音譜




今回は簡単にですが、
ツイードの着痩せポイントを書きました口紅

マダムMoneyは
ツイード素材が大好きラブラブおねがい音譜
なので

また、時間のある時にツイードジャケットや
ツイードコートの着痩せ攻略法の特集記事を書けたらと思っていますスター



あと

『読者の方が選んだ 
 12月🎄✨の好きなラブラブ
 マトラッセコーディネート
 ベスト3✨王冠2

の記事を来月、書く予定ですウインク音譜

どんなマトラッセコーディネートが人気か、
今、CHANELのマトラッセをお持ちの方や
これから欲しいな〜✨と考えられている方の参考にもなればニコニコと思っていますので、

『今回のコーディネートは好みかもラブラブ
『今回の記事が面白かったスター
と、少しでも思って頂けたら、
いいねニコニコを押して頂けると
有り難いですグッ音譜

フォローもして頂けると、
更に凄く嬉しいですニコニコラブラブ

少しでも、読んで下さった方のお役に立てれば、幸いです🍀


今日も楽しい1日でした✨おねがいラブラブ


また、明日もお会いしましょうね〜音譜


マダムMoneyより❤