花見 さくら クリーム | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


今年もサクラの季節ですね桜

スタバの花見さくらクリーム、
飲んできましたラブラブ


甘いスチームミルクに、
さくら色のサクサクがトッピング桜

トッピング、
いつもはサクラ風味のチョコが多いですが、
今年は、フィアンティーヌというフレーク。
サクサクした食感で、飲んでて楽しかった。

毎年楽しみにしているドリンク。

春を先取りしていて、
明るい気分になります。

美味しかったです

でも、甘かった。
甘すぎた
今年はもういいや。

来年のさくら、また楽しみにしてます桜


あと、さくらシーズンと言えば、



さくらドーナツ。

食べなきゃね。

さくら味のチョコ、好きです。




クッキーとチョコレートのパウンドケーキ。
オレオ(またはノアール)
が入ったスイーツも、けっこう好き。
ただ、1コは甘すぎるから、
半分くらいがちょうどいいかな。



先日食べた、ホワイトモカケーキ。

甘くてケーキらしいケーキだった。



スタバドリンク、最近のお気に入りは、



キャラメルマキアート。

このところ、こればっかり注文してます。


キャラメルマキアートかキャラメルラテを

To Go して、

飲みながら家まで運転して帰るのが、

最近の定番。




アイスホワイトモカと、キャラメルマキアート。

食後のスタバのコーヒー、ホッとします。



暖かいなぁ、と思うと、

冬の寒さに戻ったり、

不安定なお天気ですね。


花粉もたくさん飛んでます。


体調を崩さないようにご自愛ください雪だるま桜