CHANEL ROUGE COCO BAUME #940 | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


1月5日に発売された、
シャネルの2024年スプリングコレクション。

今シーズンは、
ルージュココボーム #940、
COCOON(コクーン)を購入しました。

限定色です。



ブラウンが入ったローズピンク。




見た感じ、けっこう深みのある赤なんですが、

つけると、意外にも軽い発色。


光の加減によっては、

ローズよりのオレンジベージュにも見えるから、

不思議です。


薄付きなので、しっかり色をのせたい時は、

けっこうグリグリつける必要があります。


でも、しっかり塗っても、

あんまり濃い赤にはなりませんでした。


同じシアーな質感でも、

ルージュココフラッシュの方が、

色乗りがいいように感じます。


フラッシュとボーム、

どちらもお気に入りのリップ。


こちらは、

リップクリームなんで、リップケアもできるし、

ベタベタしないけど、うるおい感がある。


パケも白 × ゴールドで、

ポーチに入ってると、テンション上がりますキラキラ


気になる色がたくさんあるので、

手持ちのリップの在庫が、また増えそう。


頑張って使わないとなぁキョロキョロ