CHANEL N°5 ザボディオイル | マダム・ヤンの部屋

マダム・ヤンの部屋

SUNNY DAYS ❤︎
HAPPY DAYS ❤︎


昨年末のお買い物ですが。

シャネルノエルコレクション、
今期は、N°5のボディオイルを購入しました。



ここ何年かはずっと、

ラメ入りのボディオイルが発売されてましたが、

今回は、ラメ無し。


純粋なボディオイル。


ナンバー5の香りと、保湿効果を楽しめます。


最初は買う気なかったんですが、

シャネルカウンターにお買い物に行った時に、

美容部員のお姉さんに

腕につけてもらったところ、

すごくいい香りでウットリしてしまってラブ


もともと、N°5は愛用の香りですし。


肌も、しっとりなめらか。


で、購入につながりました。




ボトルの口が、ザックリしてて、

こぼれやすい。


ポンプ式のミニボトルに移し変えて

使ってます。


オイルが苦手な方は、

無香料のボディミルクと混ぜると

使いやすいかも。

香りも柔らかくなるし。




250mlと、容量タップリ。


ヘアミストと比べると、かなり大きいです。


しばらく無くならなそう。


就寝前に使うと、

N°5を身にまとって眠れるので、

マリリン・モンロー気分キラキラ

とまではいきませんが(笑)

なんか、優雅な気分にはなる。


あと、パジャマとか寝室が、

ほんのりいい香り。


店舗によっては

割と早く完売したみたいなので、

手に入ってよかったですラブラブ