福岡県糸島市の「糸かお」こと

糸島の顔がみえる本屋さん

 

 

『みんなで本を持ちより、みんなで運営する本屋』として、

9月4日にオープンしたばかりです。

 

 

友人たちがオーナーになったと聞いて、お邪魔しました。

 

 

約100個の棚は、それぞれオーナーさんが選んだ本が並べられて
個性を主張!

 

ベンチも置かれて、1杯100円のコーヒーを飲みながら過ごせます。

 

 

わたしは、気になっていた「知っとうかいな糸島」を購入しました。

雑誌スタイルで、どこから開いても、ちら見でも、熟読でも楽しめる本。

 



糸かお「糸島の顔がみえる本屋さん」
住所:福岡県糸島市前原中央3丁目2−14
営業時間:12時〜17時

インスタ

Facebook

 

 

 

糸島には、美味しいカフェやレストランだけでなく、糸かおのように

「行ってみたい!」お店やスポットがたくさんあります。

 

それぞれの店休日はまちまちで、緊急事態宣言発令にともない休業中だったり、営業時間を変更している場合もあります。

 

お目当てのお店がある方は、事前に確認されることをおすすめします。

 

 

先日、所用で糸島を訪れた際、

その前に夕飯を♪と、カフェに行ったら閉まっていて

 

遅ればせながらインスタを見ると

「本日はワクチン接種のため、〇時までの営業です」

 

今の時期、どこも早く閉店するので貴重なお店

ボー然と立ち尽くしてしまいました。笑い泣き

 

事前チェックは大事です!

 

 

 

 

 

右矢印数字とグラフから見た最近の情勢

 

 

 


その価値観は誰のもの?

「当たり前」「普通」と思い込んでいたことが、勘違いだったとしたら?

 

ベル講座ご案内

 

ー思考改善トレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』


【リクエスト開催】受付中