吉本の東大芸人・藤本さんのこちら↓の動画は
 
チャンネルの1本目ということで、自己紹介なんですが
 
サムネの「大事なお話」とは、
最近「ADHD」と診断されたという話です。
 
飄々とした口調で、ちょっと笑える風にテロップが出て、いい感じニコニコ
 

 

 

同居中の彼女もADHDなので、ご本人曰く
 
ダブルADHDと言うか、ADHDADHD ピンクハートピンクハート
 
自分はダメと思い込んでいたことの理由がわかって
救われた思いになった
 
これから、ADHDと付き合っていく姿を
YouTubeで発信していきたい
 
動画が次々とアップされることは、なさそうですが(先延ばしにする特性ウインク
気長に見守りたいチャンネルです花束
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
まずは、自分を責めなくていいと知ること
(親としては子育て失敗などと思わなくていい照れ
 
知ってからは、ずっと付き合っていくことになるわけですが
 
効率重視の画一的な部分は、AIやロボットが担っていくなど
社会の価値観も、ガラッと変わります。
 
トリブルADHD、ウェーイ♪
なんて、近いうちにやってそうですね。
 
 
 

ほっこりムードの大家族ブログが人気のブロガーさん。実は、嵐の日々だったそうです。

 

発達障害カウンセラー吉濱ツトムさんの動画を紹介しています。こちらの動画は、スピリチュアルな内容ですが

ツイッターでは、発達障害あるあるを発信。

https://twitter.com/yoshihama_t

 

 


その価値観は誰のもの?

「当たり前」「普通」と思い込んでいたことが、勘違いだったとしたら?

 

ベル講座ご案内

 

ー思考改善トレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』


【リクエスト開催】受付中