祈りは届く、というと、精神論のようでもあり

表現の仕方によっては、敬遠されそうですね。

 

それは、何故でしょう?

 

 

 

『昔話の陰陽師や悪霊封じ、西洋なら魔女の話は

単なる迷信!昔の人が無知だっただけ』

と、現代のわたしたちは思い込んでいます。

 

そう誘導されたからです。

 

 

今の世を支配している、一握りの人たちは

実際には、大きな悪の力を召喚して使っています。

 

 

 

もしも、圧倒的に大多数である

被支配層のわたしたちが、意識の力・祈りの力を知って使えば

悪の力を凌駕してしまいます。

 

 

それを防ぐために、

 

そんな目に見えない一切のものは

非科学的で現実逃避で、意味がない。

 

教育やメディアを通じて、

ひたすら刷り込まれてきたのです。

と、したら??????ウインク

 

 

 

そんなものは、ない!という固定観念。

そこから見直しが必要ですね。

 

 


 

 

宗教の範疇を超えた(ややこしい、お作法のない)「祈り」

「善き思い」のパワーは絶大で、

世の中が変わります。

 

 

自分自身をいい状態に保ちつつ

 

 

意識の力、思いの力を駆使しましょう。

 

 

 


 

ベル講座ご案内

 

ー思考改善トレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』


【リクエスト開催】受付中