春の訪れとともに、意識→現実化の加速を目の当たりにするような出来事が続きましたので、シェアさせてください。

 

■「目に映る全てのことは メッセージ」と言いながら…?

わたしも含めて、「ふと」を信じる種族は、

「目に映る全てのことは メッセージ」とよく言いますよねウインク

 

それは、蝶々ちょうちょや、目にした車のナンバープレート…だけではなくて

 

関わった人の言動や、自分の言動もそうです。

 

・人に言いたいことは、自分に言いたいこと

・目の前の人の口を借りて、自分に言っている

 

「心の法則・しくみ」では、そんな風に解説したりします。

 

では、そういったメッセージに耳を傾けているか?

 

聞き逃してるな~という事例を見て、いざ自分を振り返ってみると、

 

自分にもそんなところアリ笑い泣き

 

 

■素直に聞けない理由は?

 

・人に上下をつけるタイプの人は、

見下している人の言動に重きを置かない。

スルーしたり、逆ギレしたりする。

 

(見下すのは、無意識のうちにやっている!

胸に手を当てて、考えてみよう滝汗

 

 

・逆に、〇〇さんだから出来る、と言い訳する。

 

いずれにしても、無用なプライドが邪魔している。

 

 

■現実化の加速 

 

メッセージを素直に受け取る事例です。

 

 

わたしは、びわっちの講座やコンサルを受けてきた関係性で

個人的には目覚ましい活躍をしているワケでもありませんデレデレ

 

そんな一般ピーポーが口走った言葉にピンときたびわっちが、〇〇したら、ビックリするような出来事が!

 

何をしたら、どうなったか・・・は

びわっちの「夢を叶えるお話会」でお聞きくださいウインク

 

 

②お店の事例

 

情報を聞いて「ありがとう」とすぐに行動されて、事業拡大のチャンス!

 

提案した人のスペックにこだわったり(笑)、プライドが高過ぎたら、チャンスを逃していたでしょう。

 

 

■受信と行動

 

ただし!

メッセージを受けて行動する、行動しない

決めるのは自分自身です。

 

霊能者のお告げや、有名インフルエンサーの言葉がきっかけだとしても

 

自分を明け渡して、自動運転みたいになっていないか要確認。

ここは大切にしたいところです注意注意

 

 

 

チャンスを逃さないようにしたいですねブーケ2

 

 

ベル講座ご案内

 

ー思考改善トレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』


【リクエスト開催】受付中