カラーセラピストの勉強会『彩(いろ)トレ』Mother Tree主催)に参加しました。
 
 
TCカラーセラピーの勉強会としては、公式勉強会がありますが
 
彩トレのテーマは、セラピストとしての在り方を基本に、多岐にわたっており
要望にも応じてもらえる勉強会です。
 
 
 
パソコン3台とWEBカメラを使って
 
image
 
Zoomからもスムーズに参加!
 
 

・・・裏側では、WiFiが!テザリングが!と、わたしは気もそぞろ。

後半になって、やっと集中できたかもです。

 

 

わたしが参加し始めてからはZoom開催だったので
みんなと顔を合わせての勉強会は新鮮でした。

 

対面は、ニュアンスも伝わりやすくて、いいですよね。

 

 

 

彩トレ後は、糸島の新しい人気スポット 『アラジン デザートカフェ』へ。
 
美味し~いランチとお喋りを楽しんで、名残りを惜しみながら解散しました。
次は、Zoomで会いましょうね~
 
 
認定講師は、移動して車引き続き勉強会。
 
11月下旬とは思えない陽気で、テラス席での快適な勉強会でした。
通信も安定していたし爆  笑
 
 
彩トレでもそうですが、みんな自分のペースで着々と進んでるのが見えて、
わたしも刺激をもらいました。
 
マイペースで頑張ろうグー
 
宿題も忘れずにウインク
 
 
びわっち、皆さん、ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 

 

 


ベル講座スケジュール

 

 ー上昇のスパイラルに乗るトレーニングー

「愛される”心”のつくりかた」基礎講座ver.3 『 Create A New Life(上)(下)』

【Zoom開催】12/19(土)・12/26(土)
【リクエスト開催】受付中