特別警報級の台風接近のため、こちらのイベントは中止になりました(泣)

 

しかーし!早夏さんは、12月第1週に福岡に来られますので、楽しみにお待ちくださいませニコニコニコニコ

 

台風 台風 台風

 

お知らせです!

 

魂・生命構造研究家の早夏(さやか)さんが博多に来られますラブ

以前、魔法の国プロジェクトで開催した『魔法学校のスピリチュアル講座』で、講師をしていただいた、あの「宇宙人がホームステイ?!」の早夏さんですピンクハート

 

そのときの様子は、コチラ↓

【開催しました】魔法学校のスピリチュアル講座

 

 

先日は、塗香ブレンド(希望のテーマに沿ってブレンドしていただける!)をお願いするにあたり、メッセンジャーのやり取りを何度かしていて、早いうちにまたお会いしたいな~と思っていたので、嬉しい告知でした。

 

塗香を申し込んだのは、自粛期間が終わって外での活動再開のタイミング。スムーズに再開できるようにと「内と外のバランスを整える」というテーマでの調香でした。あまりにステイホームが快適で、もはや外に出られないのでは?!ぐらいでしたが、塗香の力も借りて、「やっぱり外も楽しい」今日この頃です。

 

 

早夏さんの博多セッションは

 

日程:9月6日~8日

 

A:個人セッション(個室)
・エネルギー調整
・宇宙やエネルギーに関する個人講義
・スピリチュアル、心理カウンセリング
・個人コンサル
・他セッションや理論のセカンドオピニオン
・リーディング、チャネリング全般
・式神や幻獣等の調子の確認、エネルギー施術

 

B:ランチ会

 

 

 

個人セッションの内容が多岐にわたっていますびっくり

わたしは、ちょうどセカンドオピニオンを聞いてみたいという事柄もあり、迷わず個人セッションを申し込みました。

 

詳細とお申込みは、リブログ先の早夏さんのブログへ

9月6日~8日は博多セッション

 

 

当日の早夏さんの髪色も楽しみです。

エネルギーファッショニスタとしてのインスタも要チェック

https://www.instagram.com/tumugi_sayaka/

 

 

 

 
スケジュール

Create A New Life 基礎講座

【オンライン開催】2020年9月16日(水)/9月18日(金)  満席
【対面開催】博多 調整中

詳細、お申込みはコチラ