11月13日開催の魔法学校スピリチュアル講座


午前の部 宇宙人がホームステイ!?宇宙人生態講座 ご紹介記事はコチラ
午後の部 意識の枠を外す シフティングセミナー ご紹介記事はコチラ

ベルお申し込み受付中です

―◎―◎―◎―◎―

 

イベント「森とコーヒーの夜。」で、「長崎」「あんでるせん」という言葉が聞こえてきて、ついお隣のグループに乱入したのですが・・・

 

「平原遺跡」の話題になり、

・約50年前に発見された遺跡群で、日本最大の銅鏡が見つかった

・出土品から、伊都国の女王の墓と考えられる

 

他にも、知らなかった話、興味深い話をたくさん聞かせてもらいました。

 

平原王墓みやび祭が開かれることも、そのとき聞いていたので、今日は一人でふらりとお出かけバス

 

 

 

周囲は、こんなキレイなコスモス畑

 

 

 
 
昨日は、晴れたかと思えば大雨が降るような天候でしたが、今日は終日いい天気。
大勢の人が見守る中、祭祀が行われます。

 

 

 
浦安の舞の奉納。
 
何度も風が強く吹き、蝶々が何匹もひらひら舞っていました。
女王さま、喜んでいらっしゃいますねー
 
 
image
 
奉納にふさわしい、素敵で温かいフラダンス。
フラダンスへの印象がガラリと変わりました。
 
 
途中、この方を発見し(いえ、発見されたのは、わたしの方でした爆  笑
 
image
 
一緒に、直会を美味しくいただきました。
 
 
 
森とコーヒー。さんも出店されていて、コーヒータイムも楽しめました。
 
 
 
 
おまけのサービスショットウインク
 

 

 

下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

 ベル魔法の国プロジェクト主催のイベントです

 

10月31日

魔法の国プロジェクトのハロウィンパーティ~あなたの闇を祓います♡

詳細とお申し込みは、コチラ

 

11月13日

魔法の国プロジェクト魔法学校のスピリチュアル講座

「宇宙人がホームステイ!?宇宙人生態講座」&

「意識の枠を外す シフティングセミナー」

詳細とお申し込みは、コチラ

 

下三角 上三角 下三角 上三角 下三角

 

自分のやりたいことが、わからない

今の生活に物足りなさを感じてる

 

そんなあなたは、パッションテスト・セッションを受けてみてください。

詳細とお申し込みは、コチラ