お出かけ | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

本日都内にお出かけドキドキ


美味しい広島焼きのお店に連れて行っていただきました音譜





美味しかった音譜


このお友達は、都内の素敵なお店をよくご存知なのキラキラ


本日のアクセサリー




以前いただいた高い(笑)ティファニーと


派手なアクセを重ね付け 笑



洋服がシンプルだから、アクセもシンプルだと寂しいかな、と思い

つい手作りキラキラアクセを重ね付けしちゃいました 笑



…私はやはりシルバーの方が合ってるよね笑


同じお洋服でもゴールドだと




ちょっとオバ見えしない?笑





楽しかったですキラキラ




帰ってきたら、大学から…





入学許可書と学生証が届いてましたラブラブ



4月からまた大学生ですドキドキ



…ますますネットから遠ざかるわ…😅