卒業式後 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

卒業式の後、お祝いで焼肉食べ放題行ってきました焼肉









仲良く肉を焼く兄弟ラブラブ


…焼肉の時はいつも2人の前に陣取って、2人が仲良く肉を焼くのを見るのが好きドキドキ


可愛いなあドキドキ


2人とも自慢の息子です😊





さて本日もイメコン。


だけど、今日はちょっと毛色の変わったレッスン音譜


立ち居振る舞いとウォーキングをやってきましたキラキラ


これも一応アドバイザー資格が出るアップ


だから必死こいてやってきました爆笑



…確かに、どんなに骨格に合う洋服を着ていても


自分を綺麗に見せる色を身に纏っていても


骨格、自分のカラーに合うアクセサリーを身につけていても


綺麗にメイクをしていても


バタバタ歩いたり、ドッスンと椅子に座ったりしたら綺麗も半減よね😅


そういう意味では本当に「トータルイメージコーディネート」


全方位から綺麗に見せる技を学ぶんだなあ、と感心しましたニコニコ



今日は様々な仕草、動作を学んだ後


徹底的に歩きました 笑


久々ハイヒールでガッツリ歩いたー爆笑


それにしても正しい歩き方って、普段使わない筋肉を意識して使うのねひらめき電球


歩いてるだけなのに、じっとり汗が滲んできました。


1時間経つ頃には汗だくだった 笑



あー、楽しかったラブラブ



綺麗に見せるって楽しいラブラブ


そして今は以前は諦めていた綺麗になれるということも嬉しいし、本当に感謝ですラブラブ



この間生徒(小2女子)に


「先生は美容整形の手術をしたんですか?」


と聞かれて、何故?と聞いたら


「入院する前よりすごく綺麗だからラブラブ


と…笑


確かに身体中の水分が全て出て


ファンデの色も2トーン明るくなったからね…笑



今年の夏がメチャ楽しみラブラブ


もうポカホンタスとは言わせないわ 笑