本日は婦人科検診 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

本日は婦人科検診でした。


去年の夏、手術のために全身の検査をしました。


胃の内視鏡、大腸の内視鏡、ブレスト検診に婦人科検診、PET検査と全身くまなく調べました。


そして何故か最初の婦人科検診で引っかかったのですびっくり


その後コルポスコピーをやったり、専門医に調べて戴いたりと2回調べたけど結局何も出ず😅


…私の受けた手術は本当に大きな手術で、他に1つでも悪いところがあったら受けることはできないのです。


受けられたということは、結局何でも無かったんだよね 笑


とりあえず半年検診で今日行ってきましたニコニコ



子宮も綺麗ですね、と言われて帰ってきた 笑



やっぱり久しぶりにやると内診は怖いよね😅


痛かったしショボーン


だから帰りに美味しいケーキ食べてきましたラブラブ





本日はブルベサマーお得意のココアホイップ色のニットワンピ音譜


やっぱり濃いブラウンより、顔が明るく見えるキラキラ



本日のアクセサリーも手作りアップ


だけど、下に重心のあるウェーブさんにはちょっと長いかな 笑



帰りに長男様からLINEもらって


ホワイトデーのお返し作りたい。あのクマのやつ、美味しかったから、とドキドキ



バレンタインに作ったやつラブラブ




だから教えながら一緒に作りましたラブラブ



長男様意外とモテモテ笑


最近都内歩くとよくモデルにスカウトされるらしいびっくり



チョコ、私は健康志向でグラノーラ入れたけど


たまごボーロとかクッキーの方が絶対に美味しい爆笑


上に飾るのは無印のてんさい糖ビスケットアップ


クマの形が可愛い優れものです🧸




できましたラブラブ








可愛いアラザンも買ってきて良かったラブラブ



…ママと一緒に作ったよ、なんて言っちゃダメだよ、と言ったら


「なんで?言っちゃダメなの?」


と…😅



そりゃあ、ダメだろう 笑