チャンスの女神は、野良着でやってくる(((uдu*)ゥンゥン | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

素敵な冊子が届きました!!♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、呼吸法講師仲間から、

 

 

素敵なオリジナル冊子が届きました!!

 

 

 

 

 

宮崎広子さん、

 

 

彼女とは既に4年越しのおつきあい
になりますが、

 

 

 

 

彼女は、当初私が一念発起して
臨んだいわば「学びの同士」・・です。

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

控えめな印象だった彼女が、

 

 

 

 

自らの学びを一つ一つ深めて、

 

 

 

 

 

 

今では率先して多くの人達に影響を
及ぼすステージに立っています。

 

 

 

 

彼女のブログはこちらから

 

Tree Land
森の息づかいを感じて

  ↓

https://ameblo.jp/ebisukou11

 

 

 

 

 

彼女は、

 

 

そこにいるだけで、

 

 

 

 

ほっこりとした温かさと優しさが
伝わってくるような女性です。

 

(´∀`*)

 

 

 

 

「応援する人・される人」 

 

 

何気に実践されている


群馬の素敵なマダム・・なんです。

 

 

 

ご縁に感謝です。💛(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

さて、


あなたは目の前に訪れる
「チャンス」 に気づいていますか?

 

 

 

チャンスの女神は、
野良着でやってくる?!

 

 

 

チャンスの女神は、決して、

 

 

キラキラとした輝きを
放っては来ないようなんですよ。

 

 

 

 

野良着や平服の姿で、


あなたの日常に何気に近づくもの
らしいのです。

 

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

なので、

 

 

 

 

うっかりしていると周りに溶け込んで、

 

 

見逃してしまいかねないようなのです。

 

 

 

 

 

あなたの人生を好転させる

 

 

 

 

あなたにとって

 

 

 

とても重要な

 

 

 

 

チャンスの女神・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

それと見抜く意識を以て

 

 

日々に臨み、

 

 

 

是非、是非、親密になりたいものです。

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

今日も感謝の一日💛(*´▽`*)


それでは又💛
ごきげんよう


ホームページは、こちらから

http://madam358.wix.com/kokyu