スイッチをonにするだけ(((uдu*)ゥンゥン | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


どうやら、

 

 

 

 

眠っている遺伝子のスイッチを
onにすればいいだけのようなのです。

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

自信がない事も、

 

 

自分には到底無理だと思っている
ことも、

 

 

 

 

自分の過去の出来事に照らし合わせ
るような、

 

 

 

そんなわずかな基準で、

 

 

 

 

だからきっと、
今度もダメに決まっている・・

 

 

 

 

などと考えている間に、

 

 

 

 

 

60兆の細胞のその一つ一つに
託されている遺伝子の、

 

 

 

97%もの、未だ押されていない
スイッチの中から、

 

 

 

 

 

たった一つを、

 

 

 

今までにない

新たな自分を見出すつもりで、

 

 

 

 

 

何でもいいから素直に、

 

 

 

 

とにかく ON してみれば、

 

 

 

 

 

今までのあなたがいかに、

 

 

 

頑固なまでの思い込みで、

 

 

 

 

 

自分の可能性にブレーキをかけて
いたかに気がつくかもしれません。

 

 

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

今日も感謝の一日💛(*´▽`*)


それでは又💛
ごきげんよう


ホームページは、こちらから

http://madam358.wix.com/kokyu