ウフフ・・(*´艸`*) | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛


今日の飯田市は、濃霧に包まれた朝を
迎えました。


まもなくして、
あれよあれよという間に霧が晴れて
同時にお日さまが顔を出しました☀(^^♪


人生のいろいろも、こんなふうに、
やがて霧が晴れる様に


心晴れやかになる時が必ずや

訪れますのですよ~(^^♪



※娘から、お正月用のアレンジメントが
 届きました(^^♪ 







今日は、今年お世話になったお客様に
年末のご挨拶に行って来ました。



皆さま、満面の笑みで応対して下さり、

ご縁の有難さを改めて噛みしめて
帰途に就きました。


本当に、本当に感謝です。<m(__)m>




その後、帰宅前の少しばかりの

時間に一人cafeと読書を楽しもうと、



書店内のミスドに入ったのですが、


そうだ!

久しぶりにビデオ鑑賞!!



と突然思い立ちまして・・(;^ω^)



併設のレンタルショップで、



「シンデレラ」前・後編 &


「人生をもう一度」 :リチャード・ギア 



の3本を、レンタルしてきました♪♫♪🎶
今年の見納めです(^^♪



ウフフ・・♫ (*´艸`*)




それでは今日はこの辺で
ごきげんよう💛