あゝ、そうなりましたか・・ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛


今日の飯田市は、朝からず~っと
肌寒いシトシト雨の一日でした。☂☂


※娘の多肉🍂🍃 癒されます(^^♪






今日は、久しぶりにプールに行って
来ました(;^ω^)


今月初めての、今年最後の教室でした。



インストラクターの指導のもと、
50分ほどの水中運動の後、



併設のジャロジー付きの温泉で、
ゆ~っくり、しっかり温まってきました。

気持ち良かった~(^^♪




突然ですが、


諸々が順調に運んでいると感じながらも、
心のどこかで何かがくすぶり、


うごめいている様な感覚を持った事は
ありませんか・・?



それは大概が他者との関わりがあるなど、


自分一人では解決できないたぐいの
事柄がほとんどです。



こんな時は、今すぐにと焦って結論を
出さない方が賢明な気が致します。




これらは、むしろ時間をかけなければ
わからない事だったりします・・。




昨日と違う自分・・


昨日と違う相手・・



時間の経過が、

日々お互いの気づきを深め、


いつに間にか問題解決に導いて
くれる事もある様です。



しかしながら、

こんな心境にある時は、


自分の中のくすぶりに心を奪われ、
せっかくの時間を楽しめなかったり、


ついマイナスの思考に引き寄せられて
しまいがちですが、



あらゆる出来事の受け止め方を


  


あゝ、そうなりましたか」



と、



自身の在り方を、常に客観的に受け
止める事ができる様になれば、



ずいぶん楽に生きられるのでは

ないかと思うのですが・・




中々ですね・・(;^ω^)




それでは今日はこの辺で
風邪に気をつけて💛


ごきげんよう💛