ワクワクが続きます(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした💛


今日の飯田市はずっと曇天・・☁
今にも雪が舞いそうな冷え込みの一日でした。


※ネイルの後の一人ランチ(^^♪








今日は月に一度の、そして、

今年最後のネイルの日でした(^^♪


※エレガントを意識して・・(^^♡







飯田市:kitty stileの皆様、
今年一年お世話になりましたm(__)m


いつもワクワクをありがとう♫
スタッフ皆さんでのグァム旅行

楽しんで来てくださいね~!!




今日は午後から、

いつもお世話になっている、

ブティツク:シュエットさんに
行って来ました♫



実はシュエットさんには、2日ほど前にも
行ったのですが(;^ω^)



その時に見つけたコートを買おうか
どうしようかと、


この2日間迷っておりましたのです(;'∀')



そしてそして・・
買っちゃいました~(^^♪






 これで頑張れる!! 



、どうかはわかりませんが・・(;^ω^)



これを着こなせる自分になりたい♫


という想いは確かでして、



そんな自分の励みになることも

確かなのでございます(;^ω^)



そしてそして、


明日のXmasイブ🎄は、
シュエットさんのオーナーと、


とあるワインBer🍸で、

大人の女子会をお約束致しました~!(^^♪

今から、ワクワクです~(^^♪




皆様も素敵なXmasイブをお過ごし
下さいませね♫ 🎄🎅☆彡



それでは今日はこの辺で
ごきげんよう💛