おぐねーさんとツーショット(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛


※昨日はお世話になっているブティック
 「シュエット」さんの10周年記念パーティー
 に参加いたしました(^^♪





写真は、お花を渡すという大役を

ことづかったお孫ちゃんと、


ヘアメイクアーティストのおぐねーさん
とのツーショット(^^♪



ブティック 「シュエット」のオーナーさんと、


美容室を経営されているおぐねーさんの
お母様がご友人という事もあって、



親子そろって今回のパーティーの

メインイベントであるファッションショーに

大きな力となって、


会場の皆さんを釘づけにしておられ
ました(^^♪



おぐねーさんは、とてもフレンドリーな
方で、とても美しく、
不思議な魅力を

感じさせてくれる方でした。




メイク指導も、「さすがだなあ・・」と

思う程にモデルさん達を、


あっという間に変身させて、


見事なまでのその技法に、目を見張り

ました(^^♪



女性は輝かなくっちゃ!!



はいっ!!(^^♪  その通りです!!





写真は小っちゃく載せますが・・(;^ω^)


     ↓






という様に、


何と100数十万円というファーをまとい、



人生初のランウエイを体験致しました(;^ω^)



   キャ~!!




昨日は、呼吸法クラスの皆さんと

共に参加し、


「楽しい~」を、共有できた本当に

嬉しい一日でした♪




    感謝!! <m(__)m>