だって自分の人生なんだから | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした💛💛💛


※これ、頂いたお葉書の写真です♪
 

今日は素敵な絵葉書から、ときめきと
  ワクワクを頂きました(^^♪







前の、



その人の存在が、あるいは主張が、



自分にとって心地よいとか、悪いとか、



色々あるけど、




心地よくても、悪くても、



それもありだよね~



と、




とりあえず受け止めて、



その後、自分がどうするかは、

別問題なんだよね~




だって、自分の人生なんだから(^^♪





今日の言葉:ジェームス・アレン


人は、自分の性格を形成し、
人生を構築し、


運命さえも決定づける創造者です。



それでは今日はこの辺で
ごきげんよう💛