ただ、そこに存在する有難さ(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

勤労感謝の今日は、どんな一日でしたか💛
仕事の方も多いのではと思いますが・・


今日も一日、本当にお疲れ様でした💛💛💛



※初めて行った飯田市「海旬」にて、
 夕食のひと時(^^♪









最近は、


色々な方々との関わりが嬉しく、



特に、家族の存在は、

身に染み入る程に有難く、



それは、「安心」であったり、



心の奥深いところからなる

「愛おしさ」であったりと、




言葉で表現するには、


その本質までは、

とても伝えきる事ができそうもない、




何とも言えない気持ちが、

ほとんどなのだけれど、




離れていても、




ただ、そこに存在してくれる有難さに、

唯々湧き上がってくるこの想い・・



もしこれが、「愛」 というにふさわしい

想いだとしたら、




家族以外の人にも、



この想いを抱く自分になりたい。



(;^ω^)