潜在意識が身体を通して「有難う」を表現?! | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛


※最近購入した本(^^♪
 な~るほどなあ・・・と思う事ばかりです。






今日は私が建築業界に一歩足を

踏み入れた時から、


約20年来お世話になっている方の

ご自宅に、


久しぶりの訪問をさせて頂きました。




ここだけのお話しですが・・



実はこの方にお会いする時は、
相当の覚悟を要します(;^ω^)



何故なら私の記憶する限り、

一度たりとも2時間以内に


お話が終わった事がない・・・(;^ω^)



なので、



その時間の前後は、他の予定を

入れない様に段取っているのですが、



ある時は、最高で4時間半という日も
ありまして・・(;^ω^)



それはそれは立派な、

料亭を思わせるような純和風造りの

お座敷の一室で、



ず~~~っと、
正座でお話を聴きます(;^ω^)



正座が苦手な私にとっては

修行です(;^ω^)




おかげさまで、今日は2時間半程で
帰途につきました。


 が、


いつも思うのですが、

不思議な事に今回も足のしびれは

全くありません。



「4時間半」 の時も全くでした。

立ち上がってすぐに、普通に歩く事が
できます。



もう一度言いますが、
ず~~~っ と正座です・・。



  ・・・・



もしかしたら、私の中の潜在意識が、
お世話になっている「有難さ」を、

身体を通して表現してくれているの
かもしれません。



感謝 <m(__)m>



それでは今日はこの辺で
良い週末を(^^♪

ごきげんよう💛



今日の言葉:ジェームス・アレン


善良で正しい考えに従う行動からは、

それにふさわしい成果が得られます。

同時にその人が持っている

誤った考えと、行動によって、


苦労や悩みが生じます。